SSブログ

『フィエスタ・メヒカナ大阪2015』へ [おでかけ]

image.jpgステージの様子


9/12(土)

今日は眩しいくらいの晴天。梅田をぶらぶらして、新梅田シティで明日まで開催される
『フィエスタ・メヒカナ大阪2015』へ足を運びました。

メキシコと日本との友好を深めるために、1997年から開催されているお祭りだそうです。

メキシコについてこれといった知識もない私ですが、生演奏のラテン音楽を聴きながら
のんびり気持ち良い時間を過ごしました。

特別ゲストとして招聘されたグァナファト民族舞踊団のステージでは、勇壮なものから
華やかなものまで、様々なダンスが次々と披露されました。カラフルな民族衣装も
とても素敵でした。
明日も12時からステージがあるそうです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。