SSブログ

武庫川コスモス園へ [おでかけ]

image.jpg武庫川コスモス園にて


10/25(日)

今日は、武庫川コスモス園までウォーキングしました。良いお天気でしたが、北風が
冷たくて強い一日でした。

本当は、11/7(土)のコスモスフェアの時に高所作業車からコスモス畑を見てみたいと
思っていたのですが、今年は一気に開花したとのことなので急きょ出掛けました。

コスモスは満開に近い状態で、ピンク色のグラデーションや鮮やかなキバナコスモスが
青空と西宮から宝塚の山並みの緑に映えてとても綺麗でした。写真を撮るのは、強い
風で花が大きく揺れるので、少し難しかったです。

今夜からぐっと気温が下がって更に秋が深まりそうなので、これからはコスモスの
他にもバラや紅葉など、出掛ける楽しみが増えそうです。



武庫川コスモス園






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。